NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130524_210258-1.jpg
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
はーここと黒川葉月
ですヽ(´▽`)/
 
 
 
昨日は、『紅組選抜おめでとう』って元気玉(コメント)
 
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
 
 
今回の紅組ではーこをもっといろんな方に知ってもらえるようにがんばります。
 
 
悔しい思いをしないようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0241.gif
 
 
 
今日は、りっぴーの生誕祭だったよぉ!
 
 
 
恋のプラン終わりのMCでりっぴーが
 
『私に愛の言葉を叫んで』って言ってたから
 
 
りっぴーいつもこわいー!
 
 
って言ったら
 
『はーこあとでしばきな』っていわれたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0015.gif
 
 
でも、そんなこと言ってるけど
 
 
りっぴーは、自分が違うポジションでも落ち着いていて、他の子を優先させてリハーサルしたり
 
 
MCや何かあったら『集まって~はやくやろ!』って声かけてくれたり、
 
 
いろんな子を支えてくれて、ほんまに嬉しい!
 
 
BⅡは平均年齢が低くて、いつもはーこは頼ってばっかりで
 
 
大変やと思う。。。
 
 
ほんまに感謝です!
 
 
本当にいつもありがとう!
 
 
もう!大好きやからね!
 
 
P.S りっぴー、セブンティーンやから渚のcherryやってほしい!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013052423520000.jpg
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
明日は握手会です!
 
たのしみぃ!
 
HKT48さんの岩花詩乃さんにあえるかなぁ会えるかなぁ!?
 
いしししし。。。
 
 
あっもちろん♪
 
みなさまに会えるのもめっちゃ楽しみにしてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
前の前のブログにボケとつっこみどっち?の質問で
 
 
ボケやなぁって答えてくれた方が多かったぁ(´∀`)
なんか、ちょっと安心(´ψψ`)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI