こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1367671607011.jpg
 
大好きな菜々ちゃんと(*^^*)
 
 
 
 
 
 
今日は学校帰りに
 
けいちゃん、あかりとご飯食べに行ったよ(><*)ノ
 
 
 
大好きな赤から鍋食べてきたの(*≧∀≦*)
 
 
 
 
なかなか会えんけど赤から鍋囲って
 
 
 
久々に語りあったしゆっくり出来て楽しかった♪(><*)ノ
 
 
 
 
最後雑炊で〆たよ(^-^)v
 
 
 
 
 
 
皆さん、鍋の最後は
 
雑炊派?それともうどん派?(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとはteam Mでレッスン(^-^)v
 
いつも通りわちゃわちゃいい雰囲気で練習頑張ったぜ(⌒‐⌒)
 
 
 
終わったあと、なつみん、れなと
 
2時間くらい語って帰宅しました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
明日は東京で握手会です!
 
 
 
来てくださる方、楽しみましょうね\(^o^)/
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
では、皆さん!
 
 
明日も頑張ろうねっ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
P.S
 
 
 
ググタス携帯を劇場にわすれちゃって…(  TДT)
 
明日のお昼まで更新待っててください(;o;)