NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image_ed.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!



皆さん本間に温かいコメント

ありがとうございました!


本間に皆さんのおかげです!!

皆さん、だいすきドキドキドキドキ







ちなみに今日は、一日中レッスンしてましたドキドキドキドキ




いっぱい踊ったから、めちゃんこ

スッキリしました!!





それに、帰りはモカさんと一緒に

帰ったので癒されすぎました。


モカさんからは、アロマが出てるん

ですかね?(笑)







それに、明日は握手会ドキドキドキドキ



楽しみ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


皆さん、なぎさ前で待ち合わせやで♪(笑)





明日なんの服きて行こっかな?ふふふ



皆さんは、どんな服が好みなんですか?ドキドキ


私は、最近、ワンピースにハマって

ますよ)^o^(


なんか、スカートがふわってなってるの

とか、めっちゃ可愛いと思いますよドキドキ


女の子にはオススメですね!





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!



今日の写真は、なんとなく

びっくりした顔です\(^o^)/(笑)

あんまり、驚いた顔なかったのでドキドキ