みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130524_203301.jpg
 
 
 
 
 
 
 皆さん皆さん皆さん!こんにぱ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 へへ////コメントが沢山でにぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もレッスンでした。レッスンでした(笑)
 
 
 
 
 
 ええ?何故2回言ったの?って?(笑)
 
 
 
 
 
 大事な事ではないんですけど一応ねドキドキドキドキにぱ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょ、別に一人でノリッコミとかでは
 な、な、ないですからね(/ω\*)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日はお昼にゴマ団子を食べて幸せなんですドキドキ
 
 
 
 
 
 そして、今日の晩御飯はお好み焼き!!
 
 
 
 
 
 
 
 あー、やばいです。
 
 
 
 
 超絶にぱにぱです(笑)
 
 
 
 
 
 ママの手作りお好み焼きは最高ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 皆さんも是非一度めぐまま特製のお好み焼き
 召し上がってみてくださいドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 しかも今日はぷにち(まいち)が泊まりに
 来てます!さぁ、語って踊りますよドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、明日は初の個別握手会(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 あー、ドキドキする。寝れません(;_;)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 でも、楽しみなので楽しんできます´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 では!最後は恒例のめぐなぎドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130524_211817.jpg
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ