NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0403.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日は公演でした!




来てくださったみなさんありがとうございました(>_<)




そして公演の最後に7thシングルの選抜発表がありました。




私は選ばれなかったです。




だけど前向きにいきたいと思います。




もういちど自分を見つめなおして
もっとがんばりたいです。




それから選抜には落ちてしまったものの
今回は白組の選抜に入ることができたので
それを全力でやりきりたいとおもいます!!




こうやって白組の選抜にはいることができたのもみなさんの応援のおかげです(^_^)





本当にありがとうございます!





明日からもいっぱいいっぱいがんばります!!




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps落ち込んでないよ!

ゆっぴ