こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^○^)!
 
 
 
 
 
 
  沢山のコメントありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
  遅かったから、今日の朝読もうと思ったんやけど
 
  昨日の夜全部読んじゃった(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
  なんかね、
 
 
 
  "泣きそうになった!"
  "泣いちゃった!"
 
 
 
  ってコメントが多くて
  胸の奥が、じーんってなりました( ;  ; )
 
 
 
 
 
  "油断してられない!"
 
 
 
 
  ってコメントも沢山あって
 
 
 
 
  みんな同じ気持ちなんや!って思ったよ!!!
 
 
 
 
 
  皆さんがいるから頑張れるドキドキ
  皆さんがいなきゃ、舞台にも立てない、、、。
 
 
 
 
  ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
  今日はカットに行ってきますたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif!!!
 
 
 
  見た目は変わってないけど
 
  触ってみると大分軽くなった(^○^)!
 
 
 
 
  ビフォー
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
  アフター
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
  巻いてるからわからない?笑
 
 
 
  
 
 
 
 
  それからの公演♪*
 
 
 
 
  まーちゅんポジションだったよ~!
 
 
 
 
 
  大分まーちゅんポジションでも
 
  余裕持ってできるようになってきたドキドキ
 
 
 
 
 
 
  それから、7thシングルのメンバー発表と
 
  MV披露がありました!
 
 
 
 
  今回も選んで頂くことができました(>_<)
 
 
 
  本当にありがとうございます、、、すごい嬉しい、、、(>_<)
 
 
 
 
 
  ここまでのシングル、すべて選抜に選んで頂いてます。
 
 
 
 
  本当に皆さんが応援してくださるお陰だよ(^○^)ありがとうドキドキ
 
 
 
 
  選抜メンバーとして、責任をもって 
  しっかり7thアピールしていきたいと思います。
 
 
 
 "僕らのユリイカ"
 
 
 
  爽やかでめっちゃ良い曲です。
 
 
 
 
  聴けば聴くほどはまりますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  詳しいことはまだらしいので
 
  写真などMVについてはまた後日!
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
  keeeei