NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ!
 
そっち向いて!ホイ!
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日、チームNさんの公演で
 
 
7枚目シングルの発表がありました。
 
りなっちはまた選ばれませんでした。
 
 
まだまだりなっちの力不足です…
 
 
 
いつも、応援して下さってる皆様
期待に応えられなくてごめんなさい。
 
 
握手会などでも、
"次は絶対大丈夫!"って
たくさんの応援をいただいたのに
 
 
今回もシングル選抜に入れなくて
ほんまに悔しいです。。。
 
 
 
次の8枚目のシングルまで
 
 
りなっちに何ができるのか、
 
りなっちに足りない物はなんだろう。
 
 
いろいろ、考えながら
たっくさんの方にアピールします!
 
 
 
握手会でも、もっとたくさんの方と
握手したいしヾ(*´ .∀`*)ノ!!!
 
 
 
 
これからもがんぱりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
そして!
 
難波鉄砲隊其之弐に続き
 
 
難波鉄砲隊其之参
選んでいただきました\(^.o ^)/
 
 
これは、またMVが発表されてから
 
いろいろ書きたいと思っています!
 
 
 
いつも、たくさんの方が
 
りなっちのことを応援して下さり
支えて下さり、ほんまに感謝していますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
嬉しい報告がいっぱい出来たらいいな…
 
 
 
これからも、
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif