みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130523_215046.jpg
 
 
 
 
 
 
 みなさーん!こんにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 いつも沢山コメントありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は待ちに待ったシダックスイベントドキドキドキドキ
 
 
 
 
 ずぅーっと出たかったイベントなので、
 本当に本当にこの日が待ち遠しかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 感想?ですか?え、そんなんもちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 楽しすぎたぁぁぁぁぁぁあドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日ご一緒させて頂いた月亭太遊さん!
 
 
 
 凄く凄く!!面白くて優しい方でした♪
 沢山メンバーでいじったりしてすみません(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 また機会があればご一緒させて頂きたいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、しかもねこんど太遊さんに落語を
 教えて貰えるんです(*^^*)楽しみです♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして遠い中、沢山の方がシダックスに
 足を運んで頂き本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 沢山来て頂いた方とも楽しめて本当に
 時間が過ぎて行くのがあっとゆう間でした´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 これからもっともっとトーク力などを
 身につけて公演や沢山の場で活かしたいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 最後に今日の出演メンバーとドキドキ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130523_215054.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ