はろーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
千葉県出身、高校1年生、15歳、
team BⅡ
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
ちゅば!?
どうした??
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
昨日の梅原の写真について。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真はライスを放り込んだ後の写真です!!
 
 
 
 
 
梅原の食べる量がとにかくすごいキラキラ
 
 
 
 
あかと上枝はサラダとカロリーのなるべく低いのんを、
 
あーでもない、こーでもない、
 
いいならが選んだのですが、
 
 
 
 
 
うちの梅原さんときたら、
 
 
 
 
 
ステーキ、
ミートスパゲッティ、
ライス大、
 
 
 
 
 
こうきますからパー
 
 
 
 
 
 
おかげで、テーブルの大半を一番小さな梅原が占領してましたよ!笑
 
 
 
 
 
それから、ホテルでお泊まりの時の食べっぷりにも私達メンバーは驚きを隠せません。
 
 
 
 
夜中の12時ぐらいからカップラーメンを2個ほど食べ始める傾向にあたります!!
 
 
 
 
そのあとに牛すじ煮込みを食べようとしてたので、
 
 
 
 
私達メンバーは、
 
 
「そろそろやめておきなさい。」
 
 
 
と注意をしたほどパー
 
 
 
 
 
ようあの身体でこんな量の食べ物が入るなぁショック!
 
 
 
 
 
ある意味、尊敬します!!
 
 
 
 
 
あかも、苦しいというほど、お肉やら、白ごはんやらを食べたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
まあ、それは私がスリムになってからやなグッド!
 
 
 
 
 
脱・デブ
 
 
 
 
 
目指せ・スリムあんちゅキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
今日はまこぽんとはーこの「ジャングルレディドキドキoh!」
 
 
 
 
の収録をしてきましたー(^O^)/
 
 
 
 
 
ラジオ収録をしたんはむっちゃ久々な気ーするなーW(`0`)W
 
 
 
 
 
放送は6月3日ですのでお楽しみにーキラキラ
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
しーゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif