みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130522_224822.jpg
 
 
 
 
 またもや、まいち&めぐみん♪アイスぱくドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 今日も1日温かくてぽかぽか´ω`*
 半袖とかで全然大丈夫なくらいですよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まいちと今日もアイスクリームを食べて
 練習してました(*・∀・*)にぱ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、AKB48総選挙さきほど速報で
 現段階での順位が発表されましたね!!
 
 
 
 
 
 
 
 NMBからは、みるきーさん!さやかさん!
 けいっちさん!ななさん!ふうこさん!しゅうさん!
 
 
 
 
 そして、兼任されている市川さんもドキドキドキドキ
 
 
 
 
 現段階でランクインしていてて、本当に本当に
 凄いなっと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 何人もの中からランクインするなんて
 先輩達は本当に凄いなぁ♪っと思いました!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 私はまだ入ったばかりで全く知名度もないし
 でも、今回はランクインというよりも私の事を
 一人でも多くの方に知って頂きたいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そりゃもちろん、ランクイン出来たらそれは
 それでとても凄いことだし……でも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今はとにかく松村芽久未を知って頂きたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もちろん!私の事を一人でも応援して下さる
 方が居る限り私は前進し続けますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これからも松村芽久未をよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ!
 
 
 
 
 
 さっきよそ見してたら柱にぶつかっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (・_・;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ま、ま!
 
 
 こんな松村芽久未もよろしくお願いします(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは!最後に皆さん明日は
 京都シダックスのイベントですよードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 沢山の方とお会いできることをにぱにぱ
 しながら楽しみにしておきますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 なぎさとにぱにぱ♪
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130522_224933.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ