こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1369229032015.jpg
 
 
team M制服♪
 
なんか新鮮ぢゃろ?(笑)
 
 
 
 
 
日焼け止めが必須アイテムになってきてる今日この頃!
 
 
日焼けしたくないから
 
スキニーやロングスカートばっかり履いてます。(笑)
 
 
 
でもね、日傘無くしちゃった(-_-;)
 
 
 
早く買わなくちゃ(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は久しぶりに劇場公演だったよっ(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
TDC以来で
 
 
緊張感もあったけどやっぱり楽しかったぁぁあ♪(><*)
 
 
 
配信、劇場、モニターで
 
見てくださった方、ありがとうございました(o^-^o)
 
 
 
感想お待ちしてます(o^_^o)
 
 
 
 
 
そのあと総選挙の速報発表がありました。
 
 
名前を呼ばれることは無かったけど、
 
 
一票の重みや気持ちに、
 
感謝しかありません。
 
 
 
 
諦めずまだまだ頑張るけんヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
では、皆さん!
 
 
明日も頑張ろうねっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1369229017571.jpg
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
 
今日学校でエジプトの数学記号とか習ったの!
 
 
初めて見るもので興味深々(☆▽☆ )
 
 
次の授業が楽しみぢゃあ(o^-^o)