NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^○^)!
 
 
 
 
 
 
  まず始めに、総選挙の速報順位
 
 
  31位、本当に本当にありがとうございます!!!!!
 
 
 
 
 
 
  去年は入れなくて、
 
  今年の目標は、"まず圏内!!!"だったので
 
 
 
 
  まさかの順位に驚きが隠せません、、、嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
  でも、
 
  正直不安も隠せません。
 
 
 
 
 
  私が31位をキープするのって
 
  本当に難しいことって分かってます、、、、。
 
 
 
 
  でもね、、、
 
  絶対この順位を落としたくないんです!!!!
 
 
 
 
 
  なんなら、もっと上に!!!
 
  
 
 
 
 
 
 
  本当に難しいことは分かってます。
 
 
 
 
 
 
  でも、そんくらいの気持ちでいないと、不安でやってらんない、、、、
 
 
 
 
 
 
  皆さんを信じて、自分を信じて、、、
 
 
 
 
 
 
  今日から開票までの2週間、気を抜かず、全力で頑張ります。
 
 
 
 
 
 
  でも楽しむ気持ちも忘れずに!
  お祭りだもんね!!
 
 
 
 
  とかいって、そんな余裕全然ないけど( ;  ; )笑
 
 
 
 
 
 
  今日皆さんが喜んで下さったのが
 
  本当に嬉しかった。
 
 
 
  開票日も、喜んで下さる皆さんの笑顔が見れますように。
 
 
  あの舞台から直接
 
  皆さんに"ありがとう"と
 
 
 
  笑顔で感謝の気持ちが伝えられますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  今日は、本当にありがとう( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei