みるるんこと白間美瑠ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
今日から、
高校初のテストが始まりましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
みるが、やっと1問目が
終わったくらいなのに、、、
 
 
 
周りのみんなが
ペラペラと問題をめくる音がして。。。
 
 
 
心の中で
『はやすぎやろー』と
つっこんでしまいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
もうちょっとで
声に出るとこでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
でも、とりあえず、、
全部埋めれましたっ!!!
 
 
 
 
 
それから、
撮影をしてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
その後、近所の神社の
お祭りに行きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
にぎやかで、出店もいっぱいで
めちゃ楽しかったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
今日から総選挙の
投票がはじまりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
神社で
力をこめて
神様にお願いしました!!
 
 
 
御利益あるかな??
 
 
 
 
いや、結果を
神様のせいにしてはなりませぬなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
それではバイバイるん(^_-)-☆