こんばんあ~ぽんっ(^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
今日は朝からさきぴと
 
広島でお仕事してきました(><*)♪
 
 
 
毎週金曜放送のRCC 『アォーン』の
 
収録してきたよ(o^-^o)
 
 
 
本通りで撮影したんぢゃあヽ(^^)
 
 
 
本通りって一番栄えとる、
 
 
お好み村やタワーレコードがあるとこだよ(^з^)/
 
 
 
 
現場のスタッフさん、
 
共演者の皆さんが優しくて楽しい現場なの///
 
 
来月放送予定ぢゃけん
 
また詳しい内容はお伝えしますねっ!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1369112448794.jpg
 
 
広島城前でパシャリ!
 
 
さやねぇ考案、懐かしの広島城ポーズ←
 
 
 
 
そのあとはスタッフさんに
 
お好み焼き連れてってもらったよ!
 
 
毎回違うとこに行くんぢゃけど
 
どこも美味しくて頬っぺた落ちちゃう(笑)
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1369143478476.jpg
 
 
お腹いっぱいになったところで
 
もう今日放送された
 
広島FM 9ジラジさんの収録だったよ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
いや~(〃▽〃)……
 
 
聞いていただいた方には
 
分かると思うんぢゃけどね、
 
私、名言を残してきましたよ(笑)
 
 
 
 
 
真声で『ありがとうございますっ』て言ったつもりが
 
 
 
 
滑舌悪くて
 
 
 
 
『ありがとうごぜぇますっ』になっとった(。-∀-)
 
 
 
 
周りのスタッフさんに大爆笑されたぁぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
放送で何回もおもしろ可笑しくリピートされてたらしい(〃ω〃)
 
 
そんな温かい雰囲気の現場、
 
優しい大窪さん、スタッフさんが大好きです///
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1369112436197.jpg
 
 
これからもどんどん名言残していきます!(笑)
 
 
 
 
そのあとは劇場でレッスンして帰ってきました☆
 
 
 
 
充実した楽しい1日だったなぁ(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
では、皆さん!
 
 
明日も頑張ろうねっ!
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
 
 
そして今日から選抜総選挙の投票が始まりました!
 
 
立候補前はいつも応援してくれる
 
皆さんに不安や負担をかけてしまうとか悩んだりしました。
 
 
 
いつも全力で応援してくれる皆さんに
 
励ましてもらって成長しとるって思ってます。
 
 
 
 
握手会、コメントなどで
 
沢山の方に『応援するからね』と言っていただきました。
 
 
 
 
その言葉が本当に嬉しくて…(>_<)
 
 
 
今回の総選挙、
 
感謝の気持ちを込めて
 
臆することなく挑みたいと思いました。
 
 
 
 『今できることを全力でやる』
 
 
 
その精神を忘れず
 
これからも頑張っていきます!