NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は
「じゃんぐる・レディOh!」の
収録でした!!!
 
 
何回もじゃんぐるメイトとして
呼んでいただけて嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今回はこのみんりっぴーのところへ
行ってきました~o(^.▽ ^)o
 
 
 
めっちゃ楽しかった~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
収録が終わったあと
スタッフさんから
「良い意味のマイペースで良かったよ!」
 
って言っていただけましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
これからも、ラジオでも
磨きをかけたいと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
放送日は
 
5月28日 火曜日です!
 
 
皆様!聞いてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
今日は「さよならクロール」の
フラゲ日ですよ~∧( 'Θ' )∧
フライングゲット∧( 'Θ' )∧笑笑
 
「さよならクロール」は
夏にピッタリでキラキラ
 
さわやかな曲ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
衣装もめっちゃ面白いですね!
 
 
 
少しでもたくさんの方に
この曲を聞いていただけたらいいなー
 
そして、一緒に
夏気分を味わいましょう!!!
 
 
 
 
りなっち、いつかAKB48選抜に
選んでいただけるように、
がんぱりますo(^.▽ ^)o
 
 
 
皆様!よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif