NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg









こんばんわっしょい>_<



昨日は、ゆいはんとななちゃんの、
チームNでの最後の公演の日でした!




まず、ゆいちゃん。


隠れ人見知りな私に
沢山話しかけてくれたゆいちゃん。

最近になって、
やっといろんな話したり、
冗談言ったりできるようになったんです(´・_・`)


本当に、これからが
もっと楽しい時間やったと思うから

めちゃくちゃ寂しいし、
もっとNに居てほしいし、
ゆいちゃんは、チームに必要な存在。



本当に尊敬してます。



兼任解除ってことで、
一緒に居れなくなるけど、


全然実感がわかへん。

ゆいちゃんは、
NMB48の事大好きって
いっつも言ってくれる!



里香も、いつでも優しくて、努力家で、猫ちゃんみたいなゆいちゃんが大好き!!


お鍋いこーね\(//∇//)\


これからも、ずっとよろしくです!




そして菜々ちゃん。


最後までイジってしまった( ^ω^ )笑


菜々ちゃんがチームM移籍の発表あったとき、
オーディションの頃から、
今までの事が、思い出されて
離れるのが悲しかった。


でも、菜々ちゃんはいつも前向き。


尊敬してます!



チームが変わっても、
菜々ちゃんは菜々ちゃん!


いじり倒します!笑



これからもよろしく( ^ω^ )!




チームN、第二章の始まり。



皆でいろんな事乗り越えて
進んでいきたい!!!



最後に、
ゆいちゃん、菜々ちゃん、



だーーいーーすーーきーー!!!



rik@