NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130520_0001.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 
今日は写真の向き横向き!!
 

 
 今日は、
 
ゆいはんさんとななさんの
 
team Nさんとしての公演が最後でした。
 
 
ゆいはんさんは、
 
NMB48との兼任が
 
終わってしまうということで、
 
いつも笑顔で挨拶を返してくれて、
 
本当に優しかったゆいはんさんドキドキ
 
 
NMB48との兼任が終わってしまう事が
 
本当に寂しいんですが、
 
 
ゆいはんさんに
親切にしてもらったことを忘れずに、
 
これからもゆいはんさんのことを
 
応援しますっっ\(^-^)/★
 
 
本当に少しの間でしたが、
 
ありがとうございました(^O^)キラキラ
 
 
 
そしてななさん(*^^*)!
 
 
ななさんは、
 
team Mさんに
 
移籍するということでした。
 
 
ちひろは、
 
team Nさんのななさんも好きですが、
 
team Mさんのななさんも
好きになれると思います(^^)
 
 
これからも頑張ってくださいキラキラ
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~  
 
 
 
遠くにいくとき、
 
歩いていくって~♪←えっ!?
 
 
いやいや。
 
どこでもドア使うって~♪←えっえっ!?
 
 
でも、自転車でいく人もいるみたいドキドキ
 
 
行きと帰りで乗り物を変える人も!!
 
 
皆さん楽しんでますねー(笑)
 
 
飛行機も多かったけど、
 
怖いなぁー…。って方もいました!!
 
 
あと、キーンってなるのは
ガムを噛んでるとなりにくいって
 
教えてもらったよ\(^-^)/ラブラブ
 
★今度やってみよーっと♪*゜
 

 
宿題でーす(^_^ゞ
 
 
皆さんは、
 
美容室にいくとき、
 
決まった場所に行ってますか?
 
それと、
 
髪型はどんなのにしてますか??
 
 
ちひろは、
 
 
いつも決まった場所で、
 
 
絶滅黒髪少女を目指して、
 
黒髪のストレートだよードキドキ
 
 
ではでは
提出待ってま~す\(^-^)/キラキラ
 

 
じゃあ皆さん(*^^*)
 
 
今日はここまで~(^^)♪
 
 
お休みなさいドキドキ
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
ps.昨日のブログの
 スペシャル写真(^O^)
 
 ちひろの今の待受ですキラキラ
 
 一緒のかたがいましたね♪*゜