こんばんあ~ぽんっ(^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1369046890289.jpg
 
となりのトトロ見たことあるかな?(・∀・)
 
 
 
最近、トトロのモノマネが出来るようになりましたっ(笑)
 
 
 
 
 
 
ん~…、全く似てないって言われるんぢゃけど…(。-∀-)
 
 
 
 
 
気にせずにやりつづけます(^ー゜)♪←
 
 
 
 
 
 
今日はオフィシャル撮影だったよ!
 
 
 
夏ならではのあの衣装///
 
 
花火大会やお祭りに行きたくなった!
 
 
 
発売されるの楽しみにしとってねっ( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
 
 
 
そのあとは劇場に行って
 
由依さんをみんなでお見送りしました!
 
 
サプライズでクラッカーを
 
パーンッ!ってしたよ(*´∇`*)
 
 
team Mから色紙も渡せたし良かったぁ( ´艸`)!
 
 
 
 
 
 
本当にすごく寂しいけど
 
 
 
少しの期間でも沢山のことを
 
学ばせていただいて色んな話出来て、
 
 
 
由依さんに教わったことを
 
 
これから活かせるようにしたいです(^〇^)
 
 
 
 
 
まだ6月いっぱいまで
 
握手会で会えるけん、
 
 
まだまだいっぱいお話するぞぉ(^ー゜)ノ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1369055261186.jpg
 
 
ぶれとるけど(笑)
 
 
由依さん、ありがとうっ(⌒‐⌒)
 
 
大好きです(*^^*)
 
 
 
 
 
公演出れんのはかなり残念ぢゃけど(´・ω・`)
 
 
 
その分、気合い入れてお仕事頑張ってくるけんね(><*)ノ
 
 
 
 
 
では、皆さん
 
 
明日も頑張ろうね(^ー゜)ノ
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
 
夜ご飯はラーメン♪♪
 
 
やっぱり豚骨ラーメンが1番スキ///
 
 
皆さんは?(⌒‐⌒)