NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1369056968814.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日の公演で

横ちゃん と ななちゃん が

一緒にチームN公演に出るのは

最後でした(;_;)/~~~


横ちゃんが兼任してくれて

ほんまに良かったです。

もう、横ちゃん

NMBに来てよ!って思うくらい

横ちゃんが大切です。

横ちゃんと出会えて

ほんまに良かったです。


でも横ちゃんとは

共通点が多いから

きっと48グループにいなくても

出会えてた気がするんです(^^)


横ちゃん大好き大好き大好き!

いつでも大阪に

帰ってきてね!!!!!!

ビスと一緒に!笑



そして、ななちゃん!

ななちゃん大好き。

ななちゃんがいなくなった後の

穴はほんとに大きいです。

でも、ななちゃんはきっと絶対に

チームMを良く変えていくやろうから

私はチームNを

引っ張っていきます!!

ななちゃんのいた穴を埋めるのは

簡単なことじゃないけど、

私、頑張ります!!!!


ななちゃん、頑張ろう!!!



ほんで最後に二人に

言いたいことがある。




ご飯食べに行く約束

どうなったん?????







NMB、

ちょっとした?第二章。


置いてけぼりにならへんように

必死に頑張るぞーーーー!







明日はTDCで思い出せる君たちへ

チームA「ウェイティング」公演!

久しぶりすぎて緊張(;_;)/~~~

うぅ。でも楽しみ(^^)!!!!




あ、猫は、私です。笑