NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい(*゜▽゜*)



今日は、朝から握手会でしたぁぁあ*\(^o^)/*




みなさん朝早くから、
会いに来てくださってありがとう!!^ ^




今日の私服~!



ロデオ クラウンズ のセットアップ♪

スニーカーは、前も履いてたSLYのだよん(^ω^)



てろてろのマスタードちゃんです(笑)




超楽チンで、なのに目立つの。笑



一石二鳥だゎ^ ^




髪型は、本当久々にお団子してみた*\(^o^)/*




また、私服の感想まってまぁぁす(^_^)





さて!久々にMYベッドだぜ(^ ^)!



また明日ねん!*\(^o^)/*





rik@