NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0414.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




昨日は更新できなくてごめんなさい(´・ω・`)




燃え尽き力尽きてしまいました(´・ω・`)




TDCでさせていただきました
思い出せる君たちへ~誰かのために公演、





お昼、夜とも大成功でとっても嬉しかったです!




なんだかNがまた一回り成長したような公演でした!




心地いい疲れと共になったことのない所の筋肉痛に悩まされておりますが笑




それもまた一緒に楽しんだメンバーやスタッフのみなさん、そして見に来てくださったみなさんとの証ですね(^_^)




本当にありがとうございました(>_<)




そして今日は大阪で握手会!!




ここ一週間喉の調子が良くなく、咳き込んでしまって心配をかけてしまいました(>_<)




全然元気なのですが心配してくださってありがとうございました(>_<)





体調管理をいままでやってきた以上に心がけたいと思います!




握手はすごくたのしかったです(*´∇`*)




来てくださったみなさんありがとうございました♪




昨日の公演からの握手会でなんだかテンションがあがりっぱなしですが
今日は早めに体を休めたいと思います♪





では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps本当に大丈夫ですよ!

ゆっぴ