みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130519_220543.jpg
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 今日は握手会でしたね´ω`*
 早速めぐみんとエア握手して下さいねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 沢山の方と少しの時間でも沢山お話できて
 凄く楽しかったです(*・∀・*)にぱドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 しかもね、沢山の方がにぱにぱ~♪って
 言って下さって凄く嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 まず今日の私服紹介(*^^*)
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130519_220603.jpg
 
 
 
 
 
 
 大好きなINGNIの服です´ω`*ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、今日は頭にリボンを付けましたドキドキ
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130519_224246.jpg
 
 
 
 
 
 
 ぶぅーブタドキドキあ、豚さんは気にしないでね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 沢山の方にリボン可愛いねって言って貰って
 嬉染みてる松村芽久未です(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 次は来週の握手会ですね´ω`*ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 たのしみー!まて沢山お話したいです♪♪
 
 
 
 
 
 
 では今からする事してから寝ますo(__*)Zzz
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 また明日の更新まで
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ