み~んなの心の~
中野中まで~
麗来が~
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
 
れいなこと、中野麗来です♪
 
 
 
今日は、握手会でしたー♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368969802142.jpg
エアーにぎにぎっ♪
 
 
もぉ~ほんっとうに、楽しかったです(*´∀`)/
 
 
沢山の方が、4期生レーンに来て下さって、沢山の方とにぎにぎ&お話が出来て…
 
 
本当に感謝、感激ですっ!
 
 
「がんばって!」
「応援してるよ!」などなど…
 
 
めっちゃ心に響くし、もっと頑張ろ!って思います!
 
 
れいなも皆さんに、元気をお届けしたい!
 
 
今日も本当にありがとうございました(>_<)!
 
 
 
 
 
あ!!   
                体調くずされてる方も多い様なので お大事にして下さいねぇ!
 
 
 
 
 
今週、中間テストなんです。
 
れいな 1日 せめて30時間欲しい~
 
それとか 自動で髪の毛乾かしてくれるとか‥(笑)
 
 
 
はい。欲望が強すぎますね。(笑)
 
 
 
 
では、今日はここまでっ!
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
 
 
P.S. 皆さん、れいなの選挙ポスターチェックして頂けましたかっ?!
 
1人でも多くの方に見て頂けたら、嬉しいなぁ♪