えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
りっぴーが撮ってくれた今日の写真!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさいっ
 
 
 
 
いろいろあって
ちょっと今日は短めでいきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
梅原真子ちゃんと、石塚朱莉ちゃんと
さくらんぼの種とばし大会に
出場してきましたヾ(‘ω’)ノ
 
 
記録は
 
2.88m
 
 
 
 
しょぼ。w
 
 
 
 
 
 
あれ、どうやって
飛ばすん( ̄ー ̄)
動画いっぱい探して見て
イメージトレーニング
してたんやけどなー。(笑)
 
 
まあ、アイドルやからって
フォローしとこう!(笑)
 
2.88…にはは!って
 
笑っちゃってください!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
会いたかった公演!
 
 
 
めっちゃ楽しかった~~~~(*´つω・。)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
向日葵サイリウム(緑、黄色)
アイコンタクト、
えみちコール!
ありがとうございましたっ!!!
 
今日はファミリー歓迎DAYでした!
 
 
 
みなさんに楽しんで
頂けたら…一番嬉しいです!
 
 
 
 
子供たちが
いっぱいいて可愛かったよおおNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
んあー…なんか書きたいことは
いっぱいあるけど、
ここで終わりにします(´・ω・`)
 
 
ごめんねっ
 
 
 
 
 
とりあえずお礼の
ブログだけあげたくて!
短いけど…。
 
 
 
 
 
 
ごめんなさいっ
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!