み~んなの心の、中野中まで~麗来が~(来る~!
 
 
れいなこと、中野麗来です!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368882164341.jpg
 
 
今日は、ワラチャンNMR48で出させて頂きました!
 
人生初めて、皆さんの前でコントをして。
 
 
 
いや~  緊張しました。(笑)
 
 
 
緊張しました。緊張しました。緊張しました。緊張しました。緊張しました。緊張しました。緊張しました。
 
その時の私は、緊張しすぎてヤバかったです。(笑)
 
 
 
 
心臓のドキドキが止まらなかったです。
 
 
 
 
 
でもね、コントしてると、
 
緊張なんてはちきれちゃいました!
 
 
終わった瞬間、
 
めっちゃ楽しかったって思えたし、またコントしたいって思えてんっ♪
 
やりきってきましたっっ!
 
 
本当にいい経験になりましたぁ(*´∀`)
 
 
また、沢山の方にNMR48のコントを見て頂きたいなぁ~
 
 
 
 
 
さぁ!明日は握手会っ(●´∀`●)
 
楽しみすぎるぅ~!
 
明日なにお喋りしよかなぁ~?♪
 
 
来て下さる方、気をつけて来て下さいね♪
 
待ってます(o^^o)☆
 
 
 
 
 
 
でわ、今日はこのへんでっ♪
 
明日も1日~がんばれいなちゃん♪