みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130518_125948.jpg
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 コメント読んでる時はにぱみんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 今日は自主練に行ってきました´ω`*
 
 
 
 スタジオ誰も居なくて一人で貸し切り状態!
 思う存分練習してきました\(^ω^)/ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 (あ、途中やまりなと2人で使ってました♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ!それと皆さん報告です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 てへ( ・ε・)ドキドキ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130518_211301.jpg
 
 
 
 
 
 じゃなくてっ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 5/23(木曜日)にシダックスよしもとannex
 
 
 
 
 NMB48スペシャルトークショ-
     研究生なめんなよ!Day!に
 
 
 
 
 
 
 出演する事が決まりましたー(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 ずーっとしたかったお仕事の1つなので
 凄く凄く楽しみです´ω`*ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さん!是非会場へ!!
 そして共ににぱにぱしましょぉぉぉ(笑)
 
 
 
 
 
 
 そして明日は握手会♪あー!楽しみですドキドキ
 早く皆さんとお話ししたいでーすドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 来られる方、沢山めぐみんとにぱにぱしましょドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 また明日の更新まで
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ