やりきった感がハンパないNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0038.gif
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(*´∀`)♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130518_220351.jpg
 
 
 
 
 
思い出せる君たちへ『誰かのために』2回公演どっちともほんまに楽しくて楽しくて…キラキラ
 
 
 
 
 
ヤバかったなぁ…にひひ
 
 
 
 
『誰かのために』の最後のサビ皆さんが歌ってくれるところ、一体感がスゴくておもいっきり笑っちゃったにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
サイリウムもほんまにキレーでロマンチック風に言うと、『宇宙』みたいでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
今日の夜公演で門脇佳奈子、誰かのために公演出演回数が160回になりますたーラブラブ
 
 
 
 
NMB48で一番出演してるんですグッド!
 
 
 
 
 
でもパフォーマンスなんかまだまだやししょぼん
 
 
 
 
一番出てるのにまだまだってゆう時間のかかる子やけどこれからも記録伸ばしていきますDASH!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130518_220409.jpg
 
 
 
 
 
 
それじゃぁ、
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif