こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
今日の大阪の気温27度だってぇ(つд;*)
 
 
 
それは暑すぎぢゃわぁヽ( ̄▽ ̄)   
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368871417594.jpg
 
 
安定のゆる巻き(^〇^)
 
 
 
 
 
 
今日はお昼から
 
難波の よしもと47ご当地市場で
 
さくらんぼの種 吹き飛ばし大会だったの!
 
 
 
自信満々で飛ばしたよ!←
 
 
 
記録は2000ミリちょっと…ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
こうやって書くと
 
いっぱい飛んだ気がするけど
 
 
言い換えると2メートルちょっと(笑)
 
 
 
 
 
全然飛ばんかった(´Д`)←
 
 
 
 
助走までつけたのに…(つд;*)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
MCの藤崎マーケットさんと
 
久しぶりに会って
 
 
あるYで共演したこと覚えてくださってて
 
沢山お話したんぢゃけど
 
 
本当に優しくて喋りやすくて
 
終始リラックスモード♪♪
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368880170199.jpg
 
 
なぜかうどんポーズヽ(・∀・)ノ
 
田崎さんはピース(*´∇`*)♪←
 
 
 
 
 
 
 
そして暑いなか
 
会場に来てくださった方、
 
 
本当にありがとうございました(^q^)
 
 
 
ちょっとの時間だったけど
 
楽しい時間でした(* ^ー゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとはなつみん、れなと
 
お買いものして
 
 
鍋パーティーしたんよぉ(^〇^)
 
 
 
 
 
野菜たくさん食べて
 
お肉も食べてスタミナ満点だぁぁぁあ!
 
 
 
 
 
また時間があるとき行きたいなぁ///
 
 
 
 
 
 
 
明日は握手会!
 
 
皆さんに会えるの楽しみにしとるけんねぇ!!!!
 
 
 
会えない方、
 
また私服アップするけ
 
待っとってねっ(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、皆さん!
 
 
明日も頑張ろうねヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
P.S
 
 
 
新しいキャップをゲットしたよ♪