NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
アカリンこと吉田朱里です!
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
思い出せる君たちへ
 
 
青春ガールズ公演!
 
 
 
 
楽しかったー!
 
 
 
 
なんか一年前とは
 
全然っ違った景色が見れました♪
 
 
 
でもやっぱ
 
青春ガールズ公演って
 
 
素敵な公演ですね!
 
 
なんか燃える!笑
 
 
 
 
 
それと
 
久々の
 
 
 
禁じられた二人
 
 
 
やっぱ二人だけで
舞台に立つとか
 
 
ほんま慣れへん…笑 
 
 
 
でも毎回立つ時
 
 
ほんまに嬉しいの!
 
 
だから禁じられた二人大好き!
 
 
 
しかも今日は
 
 
いつもより柔らかく出来たし
 
 
先生にもよかったって
 
言ってもらえたし!
 
 
嬉しいなっ♪
 
 
 
 
きっと今日で菜々ちゃんと
 
 
 
禁じられるのが最後だったのかな?
 
 
 
この曲は初め
上手く表現出来なくて
苦手だったけど
 
 
菜々ちゃんが
 
朱里が出来ないとことかの
 
 
コツ教えてくれたり…
 
 
 
菜々ちゃんのおかげで
 
 
出来るようになったの!
 
 
だから
 
 
 
ほんまにさみしい(´・ω・`)
 
 
絶対またしよー!
 
 
絶対禁じられよ!
 
 
 
ね?菜々ちゃん!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
今日見に来て下さった皆さん
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
今日の公演どぉだったかな?
 
 
 
 
 
あかりより
 
 
 
 
 
昨日
 
ここまで書いて
 
 
 
送れてないという…(´・ω・`)
 
 
 
なので今日のことは
 
 
明日書くね(((o(*゜▽゜*)o)))