NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0400.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日は思い出せる君たちへ~青春ガールズ公演でした!




なんかすっごくチームNがひとつになった感じがしました♪




青春ガールズやビーチサンダルではいつもよりいっぱいメンバーと目があったし




転がる石になれのときは全員が全力でパンチしてたし




シンデレラは騙させないのときは足音がそろってるのが音ですごく感じとれたし




本当に心から「出しきった!!」と思える公演でした!




楽しかったです!




チームNだいすき!!




明日は誰かのために公演!!





気合いいれてくぞー!




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psなんかちょっとうるっとした(>_<)

ゆっぴ