みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130516_225807.jpg
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございます♪
 
 
 前回の記事コメント数凄く多くてびっくり
 しました!本当に本当にありがとうございます(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、昨日は遅くてblog更新出来なくて
 すみませんでした(>_<)!!
 
 
 
 
 
 
 
 沢山今日は、書きたいと思います´ω`*ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日はね思い出せる君たちへ
 アイドルの夜明け公演inTDC
 
 
 
 
 
 
 
 
 の、片思いの対角線のBDとして
 出させて頂きました´ω`*ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 いやー、ほんとー、もぉー、凄いです!
 最高の景色と最高の公演でした!
 
 
 
 
 
 
 曲がかかってステージへ出た時のあの景色
 今でもずっと目にやきついてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 1曲だけでも出させて貰えて本当に本当に
 凄く良い経験になりました!!
 
 
 
 
 
 
 袖で先輩のキラキラしている姿もしっかり
 目にやきつけてます(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 本当に最高の公演だったと思います♪
 
 
 
 
 
 
 4期からはなぎさとBDに出させて貰えました!
 
 
 
 
 そして、本編では愛華がチームMさんの中に
 混じって頑張っていました´ω`*ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日感じたこと!昨日学んだこと!
 他のメンバーに私達から伝えていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 それでは最後に!
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130516_225544.jpg
 
 
 
 
 なぎさに指を食べられちゃう所です(笑)
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 また明日の更新まで
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ