こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
タイトルびっくりしたーーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0230.gif
 
 
 
これもねっ
 
 
 
騙されたと思って食べてみて計画NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
のひとつなんですっ
 
 
 
これからもっともっとっ
 
いろんなことをしていきまーーっす
 
 
 
 
ってことで…
 
 
 
室加奈子を紹介しますっ
 
 
 
むろかなは、
16歳とは思えないほど…
色気があるっ
 
 
 
柊にもちょっとは分けてほしい…(笑)
 
 
 
でもね、
そんなむろかなね(笑)
 
 
 
じつはむちゃくちゃおもろいんです(笑)
 
 
 
 
もーね、
することしゃべること笑けるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
あっ、
あと、むろかなはマジで美人!
 
 
 
柊が出会ったなかで、1番美人って言葉が似合うと思う!
 
 
 
目の保養ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
むろかなは、考えが大人やから話しやすい!
 
 
 
ほんで、
話すまではちょっと近付きがたいけど…
 
 
 
 
一回話してみたら、もー最高っ
 
 
 
握手会最高やと思う!
 
 
 
美人を目の前で見れるんですよっ
 
 
 
しかも話しやすいっ
 
 
こんなむろかなはBⅡの色気担当です(つД`)ノ
 
 
 
あっ、
柊の紹介は、室のブログに書いてるよーーっ
 
 
みてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
会いたかった公演 終わったーーーっっ
 
 
 
まーじで、
汗むちゃくちゃかいたーっ
 
 
 
 
今日の汗の量は、まーじでやばいっ(笑)
 
 
 
前髪だけじゃなくて、今日は後ろ髮も散らかっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
今日きてくださった皆さんありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
楽しかったなっ
 
 
 
また、来てくださいっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ