NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG






こんばんわん▽・x・▽

まーちゅんこと小笠原茉由ですっ











昨日更新できなくてごめんなさぁい。


遅くまで
撮影してましたっ♪







待ち時間に
りかちゃんと芝生の上でキャッチボールしてたんですが
楽しすぎた。笑笑笑







投げ方めっちゃ変やったり
途中でサッカーになったり(≧∇≦)









近くで他の子が撮影してたから
声を出しちゃいけなかったんです








そしたら
笑いたいのに、声を出して笑えないっていう状況にまた笑えてきて、、


っていう笑い[?]不の[?]連鎖(≧∇≦)笑











あー、面白すぎてお腹痛かった笑




衣装はまだ
ひみちゅんだよーーん>_<
































そして今日は
思い出せる君たちへ のレッスンした!


チームN精一杯のパフォーマンスをお届けしたいです!




すごく楽しみぃ(≧∇≦)







じゃあ、明日にそなえて寝まーちゅん♪




おやぷみー