はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
千葉県出身、高校1年生、15歳、
 
 
 
team BⅡ
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
今日の公演ののユニットの「嘆きのフィギュア」
 
 
 
普段、おっさん気質と言われているあかがフィギュアになりきってましたグッド!
 
 
 
 
上手いこといけてたかなー??
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
今日は公演やったよーキラキラ
 
 
 
 
黒川ポジ!!
むっちゃ前に行けるから嬉しい!!
 
 
 
 
あんちゅコールしてくださったり、
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
あと、たくさん目を合わせて下さったりうきうきわくてかな公演や!!
 
 
 
 
今日から4日間公演が続きますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
体調管理しっかりして、気合いいれていかなあかんなグッド!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
今日の高校の先生むっちゃおもろかったーキラキラ(*^^*)
 
 
 
 
授業が始まって40分間ぐらいずっとおしゃべりtimeやってん!笑
 
 
 
 
せやから、真面目に勉強したんは10分ぐらい!
 
 
 
 
 
こういう授業好きやわーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
先生と「今でしょ!?」のお話で盛り上がったり、
先生の人生談を語ってくれたり、
 
 
 
 
お勉強しなあかんけど、たまにはこんなんもいいよなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
よし、今日は遊びほうけたから明日はがんばって集中しようキラキラ
 
 
 
 
寝ないようにね!!
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
See youNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gifあんつクリームNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif