みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130515_114212.jpg
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございます♪
 
 
 
 
 コメント読んでる時のめぐは超にぱにぱ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 (*・∀・*)にぱにぱ
 
 
 
 
 
 
 こんなにぱみんはダメみんですか?( ・ε・)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 んー、なんかややこしい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 改めまして!(笑)(笑)
 
 
 今日はOFFだったので学校終わりにまいちと
 自主練☆踊り倒して来ましたよ´ω`*ドキドキドキドキ
 
 
 
 練習行く前にアイスを買って行きましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 あ、ちょっといまblog書いてて思ったん
 ですけどね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 特になにもないです(*・∀・*)ドキドキにぱー
 
 
 
 
 
 
 ごめんなさい。(笑)
 
 
 
 
 
 
 コメント読んでいて皆さんもアイス好き!
 っとゆう意見が多くてほんと共感ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに俺いけ隊の皆、アイスloveだぜ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 皆さん公演の日はサイリウムではなく
 アイスを振りましょう(笑)え?ダメですよね…
 
 
 
 
 
 じゃあ、こんどアイス食べに行きましょうドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 アイスパーティーーーー。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 では、最後はあいかとの写真で(*^^*)
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130515_114417.jpg
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 また明日の更新まで
 
 
 
 
 
 
 P.S.タイトル何も題名入れてないの
 気づきましたかー?´ω`*
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ