ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です(=^ェ^=)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございます♪
 
 二の腕オープンの件は もうちょっと
 考えてから オープンしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 昨日は、青春ガールズ公演 でした♪
 久々で楽しかったです(^ω^)
 
 でも ちょっと反省点が多かったなー
 って思いました( ; _ ; )
 
 なので次の公演では、反省点を直し
 もっと皆さんをまいっちゃうー
 出来るようにしたいと思います!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 今日は、ぐみ( 松村 芽久未)と 自主練に
 行ってきましたー\(^o^)/
 
 アイスを買って 食べてから 踊りまくり
 食べたアイスを、消費しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 最近、暑い日が続いてますね(*_*)
 なのでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif 久々にお料理を しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 じゃじゃーーーーん!!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 スタミナ満点!ネバネバうどん です♪
 
 横は、特製ネギトロ巻 ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 久々に手作りご飯作りましたぁ☆彡
 
 簡単に作れちゃうの皆さんも 是非
 作ってみて下さい(・ω・)ノ
 
 では、明日も 頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)