み~んなの心の、中野中まで~麗来が~(来る~!
 
 
れいなこと、中野麗来です!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368537499202.jpg
 
 
昨日は、あるお仕事に行ってきました!
 
 
めーっちゃ楽しかったですよっ(*´∀`)♪
 
 
どんなお仕事だったかは、まだ秘密でっ♪
 
 
また、報告したいと思いますっ!
 
待ってて下さいね?♪♪
 
 
 
 
さぁ!     
     
今日はチームBⅡさんの会いたかった公演に出演させて頂きます!
 
まもなく開演っ!(>_<)
 
この前よりもっともっと、クオリティーを上げて、なにより、楽しみたいと思います!
 
 
 
今日劇場に足を運んで下さる方!
 
 
気をつけて来て下さいねっ
 
 
 
 
 
 
でわ、今日はこのへんでっ♪
 
明日も1日~がんばれいなちゃん♪
 
 
 
 
それでは会いたかった公演行ってきます!!