Helloパー
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー(モカー)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
おはようございます(*´∀`)
 
 
 
 
昨日は青春ガールズ公演でした(///∇///)
 
 
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0004.gif
 
 
 
昨日のユニットは雨の動物園だったんだけど、サビを歌ってる時にいつもよりも沢山の方と目があったんだ♪
 
 
 
気のせいじゃないよね?(笑)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013051443991.jpg
 
 
昨日の公演のMCで、つり言葉みたいな感じのお題やって、私は
 
 
 
「私だけを見てください」って言ったんだ♪
 
 
 
皆さん私だけを見てくださいねヽ(*´▽)ノ(笑)
 
 
今日も学校、お仕事頑張ろう!!!
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんも今日も楽しモーカ♪♪
 
 
 
皆さんに今日も幸せあれっクローバー
 
 
 
モカパンチグー
 
 
行ってきまーす♪♪