えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
今日は、昼更新ヽ( ゜д゜)ノ
 
昨日も沢山のコメントありがとう
ございましたっ!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
昨日は、りかにゃんさんと
「ブラックミリオン」
の収録がありましたっ!
 
 
ブログ間に合いませんでした(´・ω・`)さんません
 
「ねおち」ではないです(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
 
 
ブラマヨさんとは
初めてお仕事させていただきました!
 
緊張したけど、
凄く優しく接してくださり、
楽しく収録が出来ましたっ!
 
そして、とても勉強になりました。
ありがとうございましたっ!
また一緒にお仕事したい!!
 
 
 
 
それにりかにゃんさんも、
ほんまに優しくって、
なんか…こんな先輩で
ありたいなって
凄い思わせられましたっ!
 
一緒にお仕事出来て
よかったですっ(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
他にも、沢山の芸人さんや
タレントさんに
お会いしました!
 
 
 
りかにゃんさんのブログにも
書かれてあったんですが、
 
 
今まではテレビの画面越しに
見ていた芸人さんと
一緒にお仕事をさせて
いただけているなんて
ほんとに信じられない!
 
 
 
凄く貴重な経験やし、
嬉しいこと(´・ω・`)
 
ほんまに、幸せや!!
 
 
 
 
 
でも、もっともっと、
色んなことができるようになって
色んな番組にも
出られるようになって
夢に近づかなきゃ(`・ω・´)
 
 
がんばるぞーーー!
 
 
 
 
とりあえずね、
ほんとに勉強なった一日でした!
 
 
それにすごい楽しかった~!!!
 
 
 
 
 
放送日はまた告知するので、
是非、チェックしてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
あ、でも
東京しか見られないかな(´・ω・`)
 
 
そこは、ざんねんだーーーーっ(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
では!今日は夜も
更新できるかな??
 
 
今からまたお仕事がんばってきますっ!!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
今日の「会いたかった」公演
えみかは休演だけど、
きてくださる方は
いっぱい楽しんでくださいねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
また、感想おしえてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
四期生もいっぱいでるよーー!( ̄ー ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
みんなーー!がんばれーーーーー!!!
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!