NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい(*゜▽゜*)


「ブラックミリオン」の、
収録をしてましたぁ\(^o^)/



えみちと、一緒に、
初の、「ブラックミリオン」



ブラマヨさんと、めっちゃくちゃ
久々にお仕事させて頂きました(≧∇≦)


休憩中も、話してくださったり、


お二人とも本当に優しくて、おもしろい>_<!




ずっと笑いっぱなしやったよ(≧∇≦)




それから、今日は沢山の芸人さんに
お会いしたんですが、



今日改めて、



この世界に入るまで、



ずっとテレビで見てた方々と、



いまこーやって一緒にお仕事させてもらってる…



ほんまにすごい事じゃないですか(O_O)?



まさか、自分がこんなお仕事をすることになるなんて、夢にも思わへんかったし、



こんな素晴らしい経験をさせてもらってることにもっともっと感謝せなあかんなって、



なんか、じーん。と、考えちゃいました。



今日はホンマに沢山勉強になったし、
濃い一日でした(o^^o)



明日も朝早いけど、
すごく充実しててうれしい(。-_-。)



たのしむぜ\(^o^)/



さぁ、ホテルつくまでねよーっと(o^^o)



rik@