NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG








こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!






最近ぽかぽかしてて
暑くなってきたね~(^ω^)




ってことで今日の私服は
タンクトップ式のワンピースで
お仕事に行ったんやけど


夕方までは全然それでもいい感じやったのに
夜になると肌寒くなる~(´・д・`)





しかも新幹線、もうクーラーついてた!!!


今日新幹線乗ってクーラーついてたからもうそんな時期か~。
としみじみ思ってしまったよ( ̄▽ ̄)笑




だんだんだんだん
夏が近づいてきてるな~



今年の夏は焼けないように
日焼け対策頑張らないと!!!


去年は結局真っ黒になっちゃったし(・ -・ ・)






でも夏やし海もプールもお祭りも
甲子園も行きたいよね~( ̄▽ ̄)笑


はぁ~。
夏は好きやけど毎年悩まされます。




ばいばいd( ̄  ̄)