NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0321.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




そういえば5月12日は母の日でしたね♪




みなさんはお母さんになにかしましたか?(^_^)




ゆつぴは母のすきなシュークリームをあげようと一緒に買いにいったのですが




お財布を忘れてしまい
ははだしてもらってしまいいました笑笑





もちろん帰ってからかえしましたが笑




妹はチョコムースをつくってました!




なかなか女子力が高い妹に




まけてられない!




と闘志を燃やすばがりです笑




父の日は何にするか…(´・ω・`)




いまからかんがえまーす♪




なにかアドバイスがあればお願いします♪





では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps昨日PSかくのわすれてた笑

ゆっぴ