みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130514_170052.jpg
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 沢山のにぱにぱ…じゃなくて!(笑)
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 今日ね天気良すぎて暑すぎて本間にもぉ…
 溶けちゃうかと思いました。( ノД`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 今日もしっかり日焼け止めを塗りました♪
 
 
 
 皆さんは日焼け止めとか塗るのかなー?
 
 
 めぐみんは焼けたくないので塗りますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 さて、私の隣に居てる方がね…
 
 
 
 ドライマウスやー!とか言うて常にね
 飲み物を飲んでるんです(笑)(笑)
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130514_170317.jpg
 
 
 
 
 
 
 誰やその子!ってですか?(>_<)
 
 
 めぐみんの右に居てる方ですよ右に(笑)
 
 
 
 
 
 
 ちなみにこの時、めぐみんの頭の中では
 アイスクリームとゆう言葉が飛び散ってます(笑)
 
 
 
 
 アイスクリーム食べたいよぉ…。
 
 
 
 
 
 チョコレート味抹茶味キャラメルリボン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アイス食べた過ぎて(*・∀・*)にぱにぱ(笑)
 
 
 
 
 皆さんはめぐみんに会いたすぎてにぱにぱ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 どんなんやねん!って感じですよね(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 
 また明日の更新まで
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ