はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130514_115110.jpg
 
 
昨日はブログを投稿せず
 
申し訳ありません。
 
 
時間に余裕を感じており、
 
そのまま寝落ちしてしまいました…
 
 
本当にすみません。
 
 
今日と夜改めて投稿させていただきます!!
 
 
 
今回は昨日のことを
 
書かせていただきますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2016.gif
 
一昨日も沢山のコメントありがとうございました!!
 
四コマ漫画を待っていてくださる方があんなに沢山いらっしゃったとは………
 
 
サイズの調整等を
 
書いてくださったりありがとうございます!!
 
 
出来るだけはやく改善してみせます!!
 
 
 
扨(さて)
 
 
昨日は本当に暑かったですね…
 
 
京都は盆地やから余計暑い(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
ノースリーブでも汗かいたから私(σ*´∀`)
 
あ、ちゃんとカーディガン羽織りましたよ?
 
 
 
その格好のまま大阪にいったから
 
「なにこいつ?」
 
「夏を先取りか…?」的な視線を
 
浴びました←
 
 
いや、あの
 
本当に暑かったんです。
 
私特に暑がりなもんで!!
 
 
いいもーん、
 
私京都からきたらこんな寒そうな格好なんやもーん
 
寒くないもーん
 
暑いもーん
 
 
腹だたったので←何に!?
 
 
アイス三つ買ってやったさ
 
 
寒かった(((
 
 
 
でも暑いときにアイスって
 
良いですよね~
 
 
海とかプールとかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0117.gif
 
 
 
私海好きなんですけど
 
入って暫くしたら顔真っ青にして帰ってきます←え
 
 
 
顔真っ青なのは
 
寒いとかではなくクラゲに出会ったからでしょう
 
 
 
 
クラゲ無理
 
 
本当にクラゲだけは無理です
 
勘弁してください
 
 
一度父が私を驚かすためかなんかに
 
 
海に入っている私に
 
「ほら晏菜クラゲ」って言って
 
ビニールパックを見せてきました。
 
 
 
こっちはクラゲって言われたもので
 
見せられた途端
 
 
 
「いやあああぁぁああァあァアあああぁぁぁああつ!!!!!!」
 
 
大声で叫んで父に飛び付きましたthpr 
 
 
それくらいクラゲが嫌いです(笑)
 
 
 
何故クラゲが嫌いになったかと
 
いうと…
 
 
 
それはまた夜に(  ^∀^)ww
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー