NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0148.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはろー(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
 
今日外めっーちゃ暑くなかった??\(^ー^)/
 
 
 
 
 
もう夏やなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1082.gif
アイスの季節やなぁ~としみじみ(*´`*)
 
 
 
 
 
 
もう半袖でもいけちゃうかな~!?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-cTdPkd_700001.gif
 
 
 
みなさんは、いつ頃から半袖着るの??\(^ー^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも私寒がりなんやった(´・ω・`)
 
 
 
ちなみに今日も半袖にパーカー羽織ってた☆
 
 
 
 
 
 
 
半袖デビューはまだ先かもNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1148.gif
 
 
 
 
 
 
そんな私は、レッスン終わって
我が家に帰ってきましたー(o>ω<o)ドキドキ
 
 
 
 
 
明日は楽しみな撮影(*´∀`*)
 
 
 
撮影の前の日ってなんでこんなにワクワクするんやろう(o´Д`o)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
運動会の前の日みたいなワクワク感。
 
 
 
 
 
 
とにかく楽しみですビックリマークドキドキ
 
 
 
 
 
 
どうでもいいことだけど
小学校のころは、運動会の前日
ワクワクしすぎてなかなか寝付けない子でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-cTdPkd_700001.gif
 
 
 
遠足とか、クリスマスとかね☆
イベントがあるたびに寝れへんかったなぁ~(´Д`)
 
 
 
 
 
みなさんはそういう日の前日は寝れましたか~??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02060001.gif
 
 
 
 
 
 
おやふう´・ω・`ドキドキ
 
 
 
ps   クリームチーズ食べたい気分NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ゆるかわ_m-10001.gif
 
 
 
パンに塗ってハチミツかけたら
最高においしいよ~(;_;)ドキドキドキドキドキドキ