Helloパー
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー(モカー)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は誰かのために公演でした♪♪
 
 
 
たのぴーーーーなっつでした(///∇///)
 
 
 
今日のユニットは「ライダー」で
ライダー終わりのMCの仕切り、めっちゃ緊張した(´・ω・`)
 
 
 
 
チームNさんの公演でのMCの仕切りは初めてで、だけど凄く楽しかった~\(^^)/♪
 
 
 
MCのお題が「セクシー対決で」
 
 
 
みんなやってから、私もやってみて、拍手が一番大きい人が一番セクシーって言うので、
 
 
結果はひろりんだったんだけど、私の拍手の大きさ…(笑)
 
 
 
ぱちぱち位でおっ、おぅってなったぁ(笑)
なんか面白かった(///∇///)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013051330857.jpg
 
 
明日は研究生公演o(^o^)o
 
 
 
皆さん是非見てね(。-∀-)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0004.gif
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ♪
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
モカパンチグー