こんばんあ~ぽんっ(^ー゜)ノ
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日はお仕事の後、
 
 
 
 
少し学校行けたよ(^-^)v
 
 
 
それから夜のレッスンまで
 
時間があったけん、
 
 
4期生の大段舞依ちゃんと
 
遊んだのヽ(・∀・)ノ
 
 
 
前から約束しとったけん
 
やっと行けて嬉しいっ♪(´・ω・`)
 
 
 
カフェ行ってケーキ食べながら語ったり
 
街をぶ~らぶらしたりヽ(・∀・)ノ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368444715839.jpg
 
 
まいちゃんはうちより年上ぢゃけんね(^^)
 
 
 
 
初めてなのにまったり落ち着けて楽しかったぁ(*^^*)
 
 
 
 
また時間あったら
 
遊びに行こうねっ(//∇//)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368437000696.jpg
 
 
今日沢山、半袖で歩いとる人見かけたよ!(^ー゜)
 
 
暑かったもんね(><)
 
 
 
日差しも強かったし( ノД`)
 
 
 
 
お店がクーラーきいとって 
 
 
『おー、夏っぽい!』って思いました(笑)
 
 
 
 
 
暑い時、お店に入って涼しかったら幸せぢゃ♪(。-∀-)←
 
 
 
 
 
明日は撮影ですっ///
 
 
早く寝て、万全な状態で綺麗に撮ってもらうぞぉ(//∇//)
 
 
 
 
 
では、皆さん!
 
 
明日も頑張ろうね!!!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368437002174.jpg
 
 
 
P.S
 
昨日たこ焼き食べたのに
 
 
今日もお昼たこ焼き食べたぞ(笑)
 
 
だって、おいしいんぢゃもんっ!!!!←