みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130513_180020.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 沢山にぱにぱ使って下さいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 聞いて下さい!ドキドキドキドキ´ω`*
 
 
 
 
 
 みるきーさんがめぐの事好きって
 言って下さったんですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 こ、これはもう、にぱるしか!(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 みるきーさんはめぐの先生なんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 優しくて可愛くて可愛くて可愛くて…(>_<)ドキドキドキドキ
 
 
 ぱしゃり目ドキドキドキドキ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130513_183548.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 めぐね、写真映り悪いから直します!
 
 
 
 
 
 みるきーさんがめぐは実物の方が断然いい!
 
 って言って下さって…( ノД`)ドキドキドキドキだから、
 写真映りも良くなるように研究しますっ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、今日は母の日ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 いつも遅くまでめぐの帰りを寝ずに待ってて
 くれて、いつも支えてくれるお母さん♪
 
 
 
 
 今日はお母さんの大好きなケーキを買って
 帰りました♪いつもありがとうねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、明日は青春ガールズ公演!
 
 
 めぐみんはお仕事があるので初めてのお休み!
 公演大好きだから出たい!けど、お仕事も
 とっても大切なので頑張ってきますねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 ではでは!
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130513_171002.jpg
 
 
 
 
 
 
 めぐなぎコンビドキドキ禁2コンビの相方ちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 
 
 
 また明日の更新まで
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ