NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg






こんばんわっしょい(*゜▽゜*)



今日は、サイン会でしたぁ\(^o^)/わーい




りかのサインを受け取って下さった方、ありがとうございました!( ^ω^ )




家に飾ってくれるのー(o^^o)?笑



初めての方にも沢山出会えて、
いつも、握手会に足をはこんで下さる方が、当たったぁ!!って、
笑顔できて下さって、


すごく幸せでした\(^o^)/


thank youでした!!(*^^*)




→→→→→きりとり→→→→→



この写メ、

髪の毛が茶色に見えるー(o^^o)




茶色にもしてみたいなぁー(O_O)笑





rik@