NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
 
 
 
 
 
 
 
  
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
 
たくさんのお返事
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
 
 
昨日のセーラー服、好評で良かったドキドキ
 
 
みなさん
 
制服&ミニスカ大好きなんですね?
 (о´∀`о)
 
わかります(笑)
 
 
 
こえからも握手会の時
 
時々、私服で遊んじゃおーーと!!!
 
楽しみにしててねんd=(^o^)=b
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130512_4-2.jpg
 
今日来れなかった方に
はい、どうぞ(・ω・)ノドキドキ
 
 
そして、今日はATCホールで
なんば式サイン会でした\(^o^)/ラブラブ
 
 
今回も初めましての方と
 
たくさん出会いがあってドキドキ(´・ω・`)
 
 
いっぱいお話できて楽しかったですドキドキ
 
 
 
今日も裏にイラストを描いた(о´∀`о)
当たりも混ぜて遊んだよぉ~(*´ω`*)
 
 
 
来て下さった方
 
楽しんでいただけましたか??
 
 
 
今日お会いできなかった方も
7枚目のシングルの
サイン会&写メ会で
 
お会いましょうねっキラキラ
 
 
 
今日はありがとうございました!! 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13683658479940.jpg
 
 
 
今日は母の日だから
カードをプレゼント(〃ω〃)
 
 
保育園の時から毎年続けてるのd=(^o^)=b
 
 
実物より綺麗に描いてあげるのも
母の日のサービスです(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
みなさんは、母の日
何かしましたか?
 
 
 
  
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしく
お願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ